不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
↑迷い猫ネタ最近多いt(ry


今日は

つだむらさん
くーまさん
ぷ~ちゃさん
あみれ~さん

で大日イオンに。


まず4階でつだむらさんがこんなことになってましたww(





途中の声は僕です・・・w
すいませんorz自重しますw(

どうやら13でもたまに起こるみたいですね・・・w


その後2階に。

くーまさんに動画撮っていただきましたw

感謝です><

ちなみに今回はネタプレイにも走ってみましたw←



出オチですwww(

何気に自己べだったりして(←



蛻変撮り直しですw



ケチャも撮りn(ry
>あみれ~さん

今日はお疲れ様でした~^^
あのシールでどんちゃん隠すのはかなりのネタでしたねwww


>wawawaroさん

今度はデスソースパワーアップしてましたww
アリオはイオン見たいな感じのショッピングセンターですw
いたいさんガチで凄かったですww


>りぅすぃさん

お疲れ様でした~^^
和田どんは僕らが発端じゃないですかww(
14の音色にも期待ですね・・・w
またよろしくお願いします^^


>しぐまさん

お疲れ様でした~^^
こちらこそセッションよろしくですb


>みらさん

集会お疲れ様でした~^^
連打早いの裏山ですw
また今度集会があればセッションおねがいしますね^^


>あつさん

実際いたいさんとはお会いするのは2回目なんですが、(1回目は近畿エリア大会の時ですw)
やっぱり有名なランカーさんは迫力が違いますwww
スポンサーサイト
2010.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/209-2c021d43
