不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
↑相変わらずの迷い猫ネタwww(

先に収穫張りまーすw

0a0a0aa.jpg

000000a.jpg

旋風チキンは地味に安定t(ry


00a00a.jpg

↑のメダルゲームやってる方はぜひコメしてくだ(ry




今日。

朝もっち~君とモーニングサービスに。

しばらくやってると、倍速かけてやたら精度が良すぎる方が来られましたww


・・・考え中・・・(何

・・僕の知ってる中では


・倍速

・精度神


これに当てはまるのはあの方しか居ない!!(

で、ランクインされて名前を見たら、

ゆえっちさんでしたwww

知っている方は知っていると思いますw

刹那さんとお友達の方で、全良が13だけで130曲あるみたいですwww

それでしばらくしたら話しかけてくださって、セッションまでさせていただきましたwww

感謝です><

ハウスで熊蜂全良凄すぎですwww

なにしろ僕の憧れの方だったので嬉しさが止まらないというwww(

で、その後ゆえっちさんと色々お話しながら本屋に行きましたww

本屋でお互いの嫁について色々語って(ry色々ラノベとか立ち読みしたり、

その後は雑貨屋で色々見て周ったりしましたw

楽しかったですww

むしろそれが収穫ですwww

明日もお会いできるので楽しみですwww

ゆえっちさん、明日もお願いしますね^^


オマケ

[広告] VPS



最後にホーム台の記録張って終わり。


>みら~!さん

計ってみたら最初の1本目は秒速30あったんですがあとはgdgdですorz
もっと練習しないと・・・(


>むぎこさん

せめて話しかけてくれれば良かったものの・・・。
見守るとか何なのwww(
まぁこっちもアレだったから少し気まずくなってるかもしれませんが;
動画ですか・・・。前までデュエル動画撮ってませんでした?ww
自分は編集とかそんな技術持ってないんでそんな貴方が羨ましい限りです、ハイw(
動画撮ったら見に行きますんでww


>つだむらさん

お疲れ様でしたwネタプレイ三昧でしたがww
きさまよんばいの時点で快適ではないですがwww(


>wawawaroさん

もうこのバグは修復されたと思ったんですが・・・。
まだ改善されてないみたいですねw
バチは結構個人的にも使いやすいですよ^^


>(コメント非公開)さん

訪問しましたがSさんのリンクが載ってませんよ・・・><;


スポンサーサイト
2010.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/210-deb2dedb
