不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
今日は

ゆえっちさん
あみれ~さん
僕で大日イオンに。

朝モーニングサービス。

コレといって収穫は無いですw


午後2階モーリー。

収穫。

0a00a.jpg

自己ベなので一応。

最近旋風ばっかやってるようなk(ry


後はゆえっちさんとセッションさせていただいたり、あみれ~さんと色々お話しましたw

後、ゆえっちさんのネタプレイ動画もうpしますw


[広告] VPS


Player:ゆえっちさん Camera:さえき

もはやネタプレイの領域を超えてるような感じがwww(

明日もゆえっちさんとモーニングサービス行ってきますww


おまけ

00a0a.jpg

俺のよm(ry迷い猫のラノベ買いましたw

>ぐしゃおさん

いえいえ、とんでもないです><;
逆に僕CSは苦手なのでぐしゃおさんの精度にあこがれます><
CSで全良とったことないですし><;


>ゆえっちさん

こちらこそありがとうございました^^
明日もよろしくお願いしますね^^


>ころねさん

今日もアクエリオンとフューチャーラボ倍速全良されてましたw
僕には到底追いつけないレベルです・・・><;(
このメダルゲーム「ドラゴントレジャーⅢ」っていうんですが
かなり面白いですよww
スポンサーサイト
2010.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/211-d4b0c077
