不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
今日は

刹那さん
ゆえっちさん
れいむ君
僕で大日イオンに。

刹那さんとは今日初めてお話させていただきました^^

先に収穫張りますw



000a0.jpg

連打が自己ベですw(

後は序曲Ⅸの2本目で89打(秒速32)

キン肉マンの一番長い連打で72打(秒速35w)

出ましたw

秒速35は嬉しかったですwww(

まだまだ微習得ですね・・・安定しませんし(


そういえば朝こんなことが。

上記のメンバーでモーニングサービス並んでいたら・・・。店員が、


店員「君ら態度悪くないか?」

・・・はぁ?

店員「君らホンマ目立ってるで」

・・・まず一言言わせて。

俺に言うのは分かるけど(いつも来てるので)
なぜ後の人に言う必要があるのか?・・・と。

店員「これ以上態度悪くしたらモーニングサービスも出来ひんようにするし店追い出すで」

・・・www糞メンテの癖にwww(
メンテ全然してないくせにそんな口叩くなと。(
ちゃんとメンテしろと。(

店員「タダで太鼓出来るねんからそれぐらいはちゃんと態度悪いの直せ。」

・・・・・。

ごめん、店員さん。追記させてもらうわ。





















アンタの態度もメンテしてもらったらどうですか?ww



まず整理を。

・僕らは客ですよ?メンテ悪いの我慢して来てるんですから。

・まず「態度悪い」の意味が分からないw普通にやってるだけなのにね。

・若干知ったかしてましたねww

「君らいつも来てるん知ってるねんぞ」みたいなw

刹那さんとゆえっちさんはあまり来られてないっつーのにwww

・まず客に対してありがたく思え的な発言はどうかと。

・>「いつでもモーニングサービス止めれる」

ちょwwあなたみたいな普通の店員にそんなことできるんですか?ww

だったら見ものですね。あなたの権力でナムコ本社をどこまで動かせられるか(違

・他の客と勘違い?

まず他の厨房やリア充が暴れたり叫んだりしたりするから関係の無い僕たちにも影響が出るんですよ。

今日ももっち~君がやってる隣で変なリア充が横で勝手にやってましたからね・・。

大概にしてほしいです・・・。


この後も色々あったんですがまぁ省略します。

店員の態度がこんなんじゃあねぇ・・・。

全国大会といい、大日ナムコといい・・・。

もう何かやる気失せてきたような(

明日一応朝行ってみてまた何か言われたら流石に電話します。マジで。

電話番号は地区大会の時に控えてあるので。

・・・ってな感じで思いながら刹那さん、ゆえっちさん、僕でお話してました。


・・・ホント最悪ですね・・・。


・・・ナムコもお願いだからちゃんとしてほしいです・・・。
・・・愚痴ばっかですみません><;


>みらさん

見ましたb
登録してまだ分からないことがあるのですが向こうでもよろしくお願いします^^


>刹那さん

今日はお疲れ様でした^^
ゆえっちさんとの絡みは面白かったですww(←
本当にあの店員は勘弁してほしいですね・・・><;


>ゆえっちさん

今日はお疲れ様でした^^
こちらこそありがとうございました^^
片手でフル&精度良いって相当凄すぎますよww


>ころねさん

僕の高校では読書感想文はないんですが・・・希が写ってたのでつい。(ぇ
ちなみに1巻も2巻も買わないで3巻だけ買いました(←
スポンサーサイト
2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/212-09dce941
