不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
今日は

ゆえっちさん
あああ~君
いつわさん
僕で大日。


収穫は特にありまs(ry


ゆえっちさんに動画撮っていただいたので上げますw


[広告] VPS


Player:さえき Camera:ゆえっちさん

最後カメラ震えてますがゆえっちさんg(ry←


・・・とまぁ今日はネタが無いのでこの辺で。(ぇ





>あみれ~さん

昨日は三十路居なかったのが残念ですが・・・。
今日も居なかったです(←


>らっどさん

こちらでは初めましてですね^^
大日に来れば普通に見れますよww(
ほんと呆れます・・・orz


>ころねさん

ですよねwwwwwww(
モーリーの方がメンテいいですしw
昨日もDQNが居たんですが店員来なかったという・・・。
ホント大日ナムコは屑d(ry


>くーまさん

「えっ・・・。」
ってなったとこ想像したら笑えますwwwww(


>みらさん

受信ボックス見たんですがみらさんのがありませんでした・・・><;
すみませんがもう一度送ってもらえませんかね><;?
あ、友達登録させていただきました^^


>むぎこさん

何 故 ツ ン デ レ だ し w(
おおっと、三十路のオッサンの店員に可愛いとは言ってはいけませんy(ry
その店員の姿が最近見当たらないというorz


>いつわさん

ですよねwww(何
ただでさえメンテ悪いの重々承知して来てるのにこの言い方は酷いですよ・・・。
とりあえずまた会えるまでナムコには毎朝自分は顔出すつもりなので(


>wawawaroさん

マジですかwww
myバチ禁止の店は聞いたこと無かったですww(


>つだむらさん

3点セットをメンテですかwww(
そうすればもう少しは客が増えるk(ry
自分の準ホームなのに失望しますよ・・・orz

みなさんコメありがとうございます!!




























・・・開きましたね?(誰

ここからは誰得画像庫に移りますがよろしいでしょうか?w(爆


いまならまだ引き返せますよ・・・(←


では貼っていきます・・・。












a
なんちゃって千社札(





i
ウルトラマン(




u
あみのさん(ぇ


e
「見~た~な~」(



sa
・・・あまり把握しないでください(ぁぁぁぁぁ


00aa00aa.jpg
誰得www(
スポンサーサイト
2010.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/213-993bba73
