不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
今。

すっげぇ後悔してます。(



昨日梅田で太鼓の大会あったのですが・・・。


行きたかった・・・orz


宿題が多くて行けなかったですorz


いろんな方のブログ周ってきたんですがめっちゃ楽しそうでした・・・ww



次は絶対に行ってやるんだ!!!(





おまけ

1a.jpg

1a1a.jpg

1aaa.jpg

1111.jpg



ネタが無いので終わりです( ´・ω・)



>あつさん

どうやらまめっちは欲求不満なようd(ry
ウルトラマンは吹きましたwww(


>wawawaroさん

連打重視でやったので特可が・・・orz


>やまさん

初めまして^^
おぉ!趣味が合いますねwww
是非僕と仲良くしてやってくださいっ!!(


>らっどさん

このウルトラマンの名称が分からないという・・・ww(


>ばるまさん

おぉ!久しぶりですねww
いや、実質3回お会いしてますよwww
大日で会ったときはよろしくですww


>五和さん

アミNo.3は前のtoアミー魚より面白いと思うのは(強制終了
あんなうまい棒高くてらないですよwww(
自分後半壊れてましたがwww(←


>みらさん

味は普通と変わらないみたいですww(
まぁ買いませんがwww(

2010.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/214-f5ecf3cc
