不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
00000000b.jpg

00000b.jpg

指のモチベがKO★NA☆GO★NAですorz

とりあえず書くこと無いんで今更なプロフィールバトンでもやってみましたww(


ではいきます!



1,あなたのお名前は?
A,さえきですb

2,じゃあ・・・本名は?
A,ふ・・・おおっとっ(←

3,年齢は?
A,16

4,誕生日は?
A,1994年7月29日

5,血液型は?
A,おーーーーー(

6,今は何をされてますか?
A,高校生ですよb

7,小学校時代はどんなだった?
A,ん~・・・はははww(謎

8,じゃあ中学時代は?
A,おそらく一番楽しかったかもしれんw

9,じゃあ高校時代は?
A,今ここだけどww

10,趣味を教えてくださいb
A,太鼓の達人とか一部のコナミゲーとかw

11,特技は何ですか?
A,↑参照。

12,自慢できることはありますか?
A,ねーよwww(

13,今頭に浮かんだ言葉をズバリ!
A,堅焼きそば。(

14,携帯を持ってますか?
A,うぃ(

15,じゃあ・・・あなたは何形態までありますか?(笑)
A,は?フ○ーザじゃないんだから・・・w(

16,好きな言葉ってありますか?
A,「見ろ!人がゴミのようd(ry」(

17,今誰かに物凄く主張したいことは?
A,「目がぁ、目がぁぁぁぁ!!!」(

18,好きな食べ物は?
A,美味しいもの。(ぁ

19,嫌いな食べ物は?
A,不味いもの。(ぁ

20,じゃあ・・・好きな人は?ww
A,・・・。(

21,嫌いな人って?
A,DQN、空気が読めないリア充(即答w

22,休日は何してる?
A,プロフ参照。(

23,じゃあ・・・今何してる?
A,・・・。(

24,願い事ってありますか?
A,もっちろんさぁ♪(

25,どんなこと?
A,・・・フッフッフッ・・(

26,あなたが大切にしているものは?
A,交友関係^^

27,最後の質問。このバトンはどう思いますか?
A,普通すぎw←

28,お疲れ様でした^^
A,はいーw

29,最後に一言。
A,希可愛いよ希(疲れた(ぇ

30,このバトンを回す人は?
A,誰でもいいですww(


以下コメント返しですw



>つだむらさん

いや・・・本当に勇気あるというかアホというk(ryがありすぎますよww
ってか何かの罰ゲームだったんですかね・・・w(


>あみれ~さん

私は修羅パンツを助ける気などこれっぽっちも(ry
例の事件は・・・そうですw三十路ですwww(ぁぁぁ


>クラウドさん

そいつ見た目で笑えましたwww(←
写メは流石に撮れませんでしたが・・・(←


>らっどさん

僕も違う意味で憧れます(←
僕は平日にしかバロン行かないんであまりDQNは居ませんでしたね・・・。


>やまさん

確かにww世の中は本当に(ry
最近何かと色々呪われている自分です(´・ω・`)←
2010.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/215-83eacbd1
