不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
昨日は3時間も昼寝してました(←

はい、さえきd(ry


昨日は昼から夕方5時くらいまで寝てて(爆

そっからたかさんからお誘いが。

久々に会えるということなので、寝屋川ボウルバロンに。

大体5時半に出発して6時すぎに現地到着。

しばらくしたらたかさんもご到着w

ちなみにタイトルの暴走というのは僕じゃなくてたかさんが(ry

とりあえず収穫。

00000bb.jpg


0000bb.jpg


・・・えー・・・どうやら可4に呪われていr(ry

ってか昨日秒速33一回しか入らんかったorz

その後たかさんとセッションしていたらピラメキたいそう可1連打242とかいう訳わからん記録が(←

たかさん、セッションありがとうございました^^

またよろしくおねがいします^^

・・で、僕が帰った後、たかさんがいろいろと全良出されてたのはまた別のお話。(




今日。

モーニングサービス行く途中にこんな光景がw


・イオン大日の前に警察官2人。

・その中間にパンツ一丁の厨房の姿www(←


ちょwwwwwwwww(

コレあかんやろwwwwwwwwwww(

警察に捕まってるww(

しかもなんかそいつずっと俺の方見てた件www(



このパンツ野郎・・・気持ち悪(ry

修羅パンツ降臨www(


・・・そんなこんなで終わりですw(




>>追記

ナムコ大日の例の事件(?)については

刹那さんがTELしてくださったのでもう大丈夫みたいですb


後、

次回のネタも兼ねて質問何でも受け付けますw
答えれる範囲はちゃんと答えますのでw

気軽に質問してください^^
待ってますww(



>ざんてつさん

お久しぶりです~w
自分もかなり後悔してますorz


>クラウドさん

訪問ありがとうございます^^
前の集会ではありがとうございました^^


>ばるまさん

自分も時々指やってますが全然モチべが上がらないという・・・(
ユビリティも下がる一方でorz


>やまさん

自分の家からかなり遠い&宿題で大会は断念したんですがね・・・orz
バチはお金と暇さえあれば作ってますw(


>あみれ~さん

大会はかなり盛り上がったみたいで・・・><
自分もガチで行きたかったです・・・orz


>wawawaroさん

バチは作りすぎたのが(
でもあまりこんなに使わないですがw(←
使いにくいのも多いですよw(


スポンサーサイト
2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/216-29ee23db
