不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
昨日

夜7時くらいにすえ~さんから「大日行きます」と連絡があったので行きましたw


到着w

・・・と言っても家からイオンまで2分なんでs(ry

現地にはすえ~さん、いちき~さんが。

色々話したり、お二人のプレイ見てましたw

ちなみに自分は最近不調なので適当n(ry

いちきさんの「かるぱす」「さらみ!」はガチで面白かったww(

すえ~さん、いちき~さん、お疲れ様でした~^^

後ついに・・・・・・・





















やっとほさか習得しました←





現在秒速32~34安定最高35です( ´・ω・)


昨日の連打は

秒速32~34安定

ドラクエ2本目96

ドラクエ総合連打490(リザルト)



ですw




まだまだd(ry


とりあえず溜めてた収穫貼って終わりますw
















00c.jpg


ここからCS


00ccc.jpg

00cc.jpg

000cc.jpg
















0cc.jpg


CS初全良ktkrwww(

黒線がorz






0c.jpg


これでなんとか・・・←





















>wawawaroさん

頑張ります^^;
バトンは本当にネタが尽きたときにだけ推奨しますw(ぇ



>あみれ~さん

おぉ、マジですかww
お互い頑張りましょう!!
このバトンは正直全然面白みがないという・・・(←


>クラウドさん

指は「Jubeat」というコナミゲーですw
説明するのもあれなんで「jubeat」でググっていただければ・・・(

さっき見てきたんですが確かに最近のキャスフィは荒れてますね・・・。
荒らしとか単発スレとかマジで論外です・・・orz

2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/217-86c88b60
