不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
↑今生放送されてる24時間テレビに影響さr(ry

はい、さえきですw

今24時間テレビやってますが・・・










大日イオンにも芸人が募金に来てたみたいですね・・・。

行けばよかったorz




え~・・・ネタが無いです(


14稼動日には動画を撮るつもりでありますw

・・・そのまえにさよなら13祭りとかもやろうk(ry


・・・というわけで、


動画リクエスト募集しますw(←


※注意

・精度は保障しません←

・連打も保障しません←

>>追記
・一部の上位曲などは除きますw(

もし希望がある方はコメよろですw


おまけ




0000cc.jpg
2回目全良&連打改善



000ccc.jpg

・さえき!(僕)
・はやいね(倍速)
・はやすぎ(3倍)
・うっはぁ(4倍)
・みえねぇ(ドロン)
・なにこれ(あべk(ry)
・ざけんな(かんp(ry)
・れん(弟www( )

掲示板つくりました!!

よかったらどうぞ^^


入り口


>クラウドさん

そうなんですか・・・。
また大阪に戻ってきたらまた一緒に遊びましょうね!!(
127万は無理ゲーですorz
・・・確かに・・・。チャットになってますね・・。
ペン回しとかww(


>あみれ~さん

ありがとうございます^^
僕もレールガンばっか詰めてましたw(


>あつさん

あつさんもランカーさんじゃないですかwww(


>つだむらさん

ありがとうございますw
これは僕の力ではなく希のちかr(ry


>わゎわろさん

家から近い分、家族との大抵の遠出は大日なんですorz(


>五和さん

大日行った後もお二人は梅田とか天王寺行ったみたいですよww
頑張って秒速37目指します!!(←


>空馬さん

現在の俺のガチのダブルです←














・・・p.s.私はランカーさん並みの実力は持ってないですよ( ´・ω・)(

スポンサーサイト
2010.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/218-0c30fbfd
