不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
さえきですw










ついに・・・















ついに・・・

















秒速37入りました!!!(



それだけです、ハイ(←






とりあえず収穫


00b

0000bbb

000bb



動画も撮りましたb



[広告] VPS


Player:さえき Camera:あああ~君


あああ~君カメラありがとう!!^^


他のリクエストがあった動画は後々うpしていきますw


>れいむっち

燎原?簡単の?了解(違
燎原は無理だよ・・・orz


>ころねさん

了解しましたw
近いうちに撮ってきますです^^


>まさき?さん

大丈夫ですb私もHN変えまくってた時期があったのでb(
リク了解しましたw
・・・連打は保障しませんよ?ww(
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/219-01a70e5f
