不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
収穫から。



0ba.jpg

00ba.jpg

000ba.jpg
れいむ君と 笑












・・・少し愚痴なんですが~・・・






太鼓やってる最中にリクするDQN(リア充)とかマジでウザいと思うのは俺だけ?

まぁれいむ君も僕と同意でしたが。

そもそもリク頼むならお前らの金でやらせろと思う。

(・・・あ、他のドンだーの皆さんの動画リクとは全く別ですのでご安心を^^;)

「前略やって」

「いやいや紅やろ」

「さいたまやろさいたま」

・・・まさにリア充www(ぁ

ガチでウザい。

本間何やねんと。

やったところで俺にとっては誰得ですよ

あぁ~・・本間だるい。

DQN無差別にs(ry


・・・とまぁ、この辺で愚痴はおしまい。






↓      ↓    
 
























正直言うと、私も中学2年あたりは少しヤンチャしてたんです・・・。今は全くそんなことないですが^^;











↑      ↑


皆様のおかげで掲示板も盛り上がってきました!!!!111(何


これからもよろしくお願いしますね♪(



では!




















>ぐしゃおさん
私も日に日に精度も連打も安定してませんよww(
ダブルもかなり落ちてますし><;


>まさき?さん
最初は僕も指に当たって何度も痛がってm(ry
ほさから習得するのに結構時間かかりますからね~・・・><;


>あみれ~さん
とんでもないです><;
あみれ~さんもいけますよ!!!
スポンサーサイト
2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/221-70cea825
