不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
しばらくブログ更新しません。


理由

・文化祭の準備で忙しいからです。

・もしかしたらバイトするかもしれません。

・14稼動まで待ちきれない(←






まぁ大体14稼動するころには更新していきたいと思います( `・ω・)b









それではしばらく・・・さらばですっ!(



>わゎわろさん
どうもです^^
気軽にカキコしてくださいね^^


>へたっぴさん
とんでもないです><;
日に日に不安定ですorz


>クラウドさん
ですよね・・・。
キモいとか言うなら見るなksって感じします(
リア充とDQNガチで爆発s(ry


>あみれ~さん
大体リク厨の定番は紅ですよねww
アーッは吹きましたwww(←
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/222-d3667909
