不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
さっき学校から帰ってきましたww

6時間目水泳でクロール25mタイム計りだったんですが、

結果18,03秒でしたorz(友達と同着)

ちなみに過去に4年間水泳やってましたww(

やっぱ遅いかな・・・><(


それは置いといて学校帰りの収穫ですw




00ababa.jpg

・・・まさかハウスで自己ベ出るとは思わなかったwww(

ただもーちょい詰めたいですorz

ちなみにうっすらと写っている友人のなべっち君は気にしないでくださいww(←

それでは^^;


>らんきさん

この前のエムではありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします^^


>もちくらさん

でもフルするのに結構時間かかりましたよ・・・^^;
ちなみに3打ですw(


>あみれ~さん
達人は999で玄人998、普通は997コンボみたいですねw
正直こんな譜面分岐無くても良いと思いまs(ry
まさか今作で999コンボが4作も・・・←


>やまさん

これしか今のところフル出来ないでs(ry(ぁ
私も月下は好きですよ(^0^)
CSだと精度orzなのにACだと可が半分も下がるとは思いませんでしたw←


>みら@きたこ~さん

ありがとうございます^^;
個人的に裏KAGEKIYOはもうちょっと詰めたいですw(←
これからもよろしくお願いしますね^^


>だぁく!さん

ありがとうございます^^;
ちなみに私はランカー並みの実力は持ってないです・・・orz(
スポンサーサイト
2010.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/224-9905f9a1
