不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
愛知行ってきます。

まぁドラクエモンバトの最後の全国大会行ってくるだけですがw

もちろん太鼓もやりますよ~w

ってか俺のメインバチある意味死んだのであああ~君にバチ作ってもらってます←


収穫

00abbaa.jpg


一応府一位みたいです・・・w

後動画も。



Player:さえき Camera:れいむ君




Player:あああ~君 Camera:さえき

画質悪くて本当すみませんorz


>烈火さん

ありがとうございます^^;
頑張ってもうちょっと詰めたいと思います・・・。


>あみれ~さん

僕の他のクラスの奴が14秒とかいうおかしい記録出してました←
最近自分の精度が落ちてきてます・・・orz


>わゎわろさん

僕なんか最初潜れなくて泣いてたくらいですよww(
小学校時代に担任の先生に無茶苦茶やられて水に慣れたという・・・w((


>ころねさん

ありがとうございます^^
次はIN THE ZONEを(強制終了


>あつさん

全然私はランカーの実力は持ってないですorz
むしろあつさんがランカーさんですよww(


>つだむらさん

メタルホークなら旧ハウスで達人譜面の発狂繋げたあああ~君に頼んでおきますw←


>むぎこさん

バイトやってたんですか・・・。
自分も何件も電話して「募集は終了しました」or「高校生はちょっと・・・。」ですよ←
50メートルのタイム計測の時は自分の場合切り替えが遅いので多少タイムロスしてしまいますorz
F君?私は2人しか思い浮かばないなぁ・・・。(
少なくとも俺ではないですよね?ww(ぁ
ってか何故そんなことを大声でwww(
スポンサーサイト
2010.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/225-9974d848
