不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
今日、親から600円貰ったので守口R1に。


指4クレ
太鼓2クレ。

今日は指メインでした。

ってか指とか一ヶ月近く放置してましたw(←

とりあえず。




0n.jpg

0nn.jpg


正直モチベが上がってるのか下がってるのか訳分からん状態でした(ぇ

後は勝って泣こうぜ!初見78万くらいとか・・・。


指2クレやって太鼓行ったらこばるとさんに久々に会ったw

8月のアリオの集会以来かなw

相変わらず指も太鼓もドラムも凄かったですw

一応太鼓は

裏KAGEKIYOフル(達人)119,8万
裏Tank!倍速フル117,5万

くらい。

Tankはやっぱ個人的に等速の方がやりやすいかな・・・。(



こばるとさん、お疲れ様でした~^^



おまけ

000n.jpg
↑僕の机の引き出しの一部ですが何か?(ぁ

00nn.jpg
半分適当です←

ちなみにもう一枚描いたのですがこれは見せれるような絵ではないので止めときます(←

その絵をモバゲーの日記に晒してペナ食らったのは秘密♪(爆

まぁただでさえ画力無いですがorz


では。



>わゎわろさん

衝動買いってやつですかねww(←
僕の友達微妙に引いてましたww(爆


>やまさん

十和野さんはキャラブックの一部に乗ってましたが結構可愛いd(ry
あ、ちなみに迷い猫の真下にバカテスのガチャありました(


>もちくらさん

原作はライトノベルだった気がします←
漫画の方が安いですがww(


>ころねさん

もう本の中身は個人的に洒落にならないくらいアレでしたww(何
今度の集会に良かったらもって行きまs(ry
ちなみに親から金をむしり取るのは僕の日課d(強制終了

スポンサーサイト
2010.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/228-8e949350
