不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
今日アリオ鳳で集会あったので行って来ましたw


今日お会いしたみなさん、お疲れ様でした~^^


今日は調子良かったのか良くなかったのか曖昧です←


たなけんさん、セッションありがとうございました!!


とりあえず昨日と今日の収穫まとめて貼りますw






0dd.jpg

00dd.jpg



後は昨日撮った動画貼って終わります(


[広告] VPS



Player:れいむ君 Camera:さえき



>あみれ~さん

何でナムコは消しちゃったんでしょうかね・・・><;
良い曲だったのに;;


>めっき~さん

次の復活アンケートで復活を願いたいですね・・・w
指楽しいですよ!!(←


>れいむっち

だよねー(・ω・`)
まぁ今度カラオケでも(


>わゎわろさん

最近自分はばちお式に専念してますw
沖縄より何故か入るのでww(
指はモチベがただでさえ低いのにダウン気味ですorz(
スポンサーサイト
2010.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/230-f0b440aa
