不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
日記書きます(



3日前

学校帰りにロックタウン東大阪のゲーセンに。(K-CAT東大阪)



00i.jpg

0iii.jpg

中はこんな感じでした(


ちなみにこの日の収穫は

0i0i.jpg

裏KAGEKIYOばっかですみません(


あ、ちなみにレートは100-4の良メンテです!(6のつく日はなんと100円2クレ4曲!!!)




昨日

友人と学校帰りにカラオケ。

歌った曲

響け!太鼓の達人
鏡花水月
バカ・ゴー・ホーム(
はっぴぃ にゅう(ry(

Punishment
Only my(ry(

一部はお気になさらずに(

帰りにエムに。

あああ~君に用事があったので。

れいむ君は僕が来てからすぐ帰りました(

れいむ君曰くせつなさんがエムに来てたみたいです・・・。

一足遅かった><;



その他の収穫

0ii.jpg

0i.jpg

きたさいたまは初フルでしたww(精度悪いけど←)



それでは。


>めっき~さん

えっと・・・自分はダブル苦手分野なので気合で何とか乗り切ってます(ぁ
その分精度で補うっていうか・・^^;(
まぁあまり精度も良くないですけどorz(
あ、ブログ拝見させていただきました!!


>みら~!さん

お疲れ様でした~^^
もっと記録伸ばしたいと思います(
またよろしくお願いしますね!!


>あみれ~さん

まさかのCS譜面でしたね・・・(´・ω・`)
自分もFullコーラスに期待してました・・・(←


>もちくらさん

動画のプレイヤーのれいむ君は半分沖縄で半分ばちお式だった気がします←
僕も最近ロール処理ですよ^^;(


>わゎわろさん

馬動画とか他のドンだーさんが撮られててかなり面白かったです(←
今度集会があるときはお会いしたいです><


>烈火さん

お疲れ様でした^^
今回はお話できませんでしたね・・・。
またお会いしたいです><


>ひゅ~ゐさん

初めまして^^
訪問ありがとうございます!!
ホムペ拝見させていただきますね(´・ω・)っ
スポンサーサイト
2010.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/231-22ae1cd1
