不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」始まりましたね~・・・。(

とても桐乃の声が竹達さんだとは思えないwww(

まぁキャラ一部崩壊してるのも良いと思いm(ry




それはさておき収穫(ぁ





00q.jpg

0q.jpg

黒線本間になんでやねん(ぁ


000q.jpg

00qq.jpg

0qq.jpg

0qqq.jpg


龍馬伝は初プレイですw

110万はいけそうw(

メタルホーク?何それ美味し(ry

後連打が無理ゲーになってきたw

まぁここのゲーセン(AGスクエア東大阪)はほさかかなり入るけどww(




・・・ってか中間テスト一週間前なのに何やってんの俺は。(爆

短いですがこの辺で。


>まあ君さん

あら、名前戻したんですねwww(←
確か堺中央環状線でしたよね?
僕の地元のラウワンは100-3のメンテ微妙で全く訳分からないです←


>めっき~さん

自転車だと結構道がややこしいかもです><;
着いたときは達成感ありまくりですよwww(ぁ


>あみれ~さん

ありがとうございますww
今度一緒に行きまs(ry(←


>やまさん

確か全一は121,5万の全良だったような気がします><
響けも迷い猫も初めて歌いましたww(
迷い猫は友人が歌えとか言ったので思わず歌いました←


>つだむらさん

あれ?そうだったんですかw
でもロックは昼回しプレイするガキ多いですからね・・・><
16日行きたいですがテスト期間orz(


>きたこ~さん

メンテも良いし神レートなのは良いんですが・・・
やっぱり小学生のガキが(ry

スポンサーサイト
2010.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/232-bd51596c
