不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
・・・ボブおじさん♪(ぁ






季節の変わり目って風邪とか熱とか流行りますよね~・・・。










無論自分もその中の一人(ぇ



明日テストなのに熱出す俺はまさしくヘタレだな、うん。(ぁ


勉強も全然してないのに(


・・・というわけで熱とか関係無くCSで暇を潰し(ry収穫貼ります(←



000k.jpg

0k.jpg

00kk.jpg




00k.jpg

↑極めつけww(ぁ




後3連休の最後の月曜日には勉強せずに

0q0q.jpg


0k0k.jpg

↑こんなことしてたりねwww(ぁ





とりあえず今日は大人しくしておきます(











おまけ











こwwれwwはww酷wwいwwwww(











もうアカンwwwwww腹痛いねんけどwwwwwwww(




>きたこ~さん

期待できますねww
僕の友人も男なんですがこんな感じの性格の奴が(ry


>まあ君さん

龍馬伝は★8ですよ;;
連打曲ですwww(←
@リンク完了しました!!


>めっき~さん

ありがとうございます^^;
お互いテスト頑張りましょう^^;(


>もちくらさん

僕なんかテスト期間中にも関わらずゲーセンに go to(ry


>き さん

ん!?(
きあ君!?www(ぁ
違うかったらすいません(ぁ


>やまさん

俺の妹ryは僕の中で迷い猫とバカテスに並ぶほど良作だと思いm(ry
そういえば禁書2期とシャナも再放送されたみたいですね^^;


>あみれ~さん

ありがとうございます!
頑張ります><
スポンサーサイト
2010.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/233-46b00da6
