不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
↑・・・すいません気にしないでくださいw(ぁ



それはさておきついにテスト期間orz


マジだるいし。

マジありえねぇし。

マジやってらんねぇし。

マジ握りコブシ(黙



一応4教科終わったんですが、






数学Ⅰ死亡フラグ\(^0^)/(




もう知らん(





さて、週末の予定でも。





16日(土)・・・ロックタウン東大阪。夜は地元の祭りに。

17日(日)・・・知らんwww(ぁ




・・・描くことないのでCSの自己ベ+収穫+αで終わります(←





00fff.jpg

0f.jpg

00f.jpg

ハレ晴レとプリキュアは全良d(ry

・・・ってか前にも一度乗せましたね^^;(



00ff.jpg
↑wwwww(ぁ


0ff.jpg
↑初フル。連打精度orz





最後のαは日常動画貼って終わりますww

誰得動画ってやつです(←


[広告] VPS


※音声注意!!

声は友人M君です(←

とりあえず僕のクラスは授業中でもこんな感じd(ry

机にカメラ向けてるので音声のみです(←

しかし1フレーズのみでこんなにウケるとはねぇ・・・w(



>まあ君さん

連打調子良かったの最初だけです( ´・ω・)
後は乙ってました(
初対面でこめかみチョップって理不尽ですよねwwwww(ぁ


>めっき~さん

おぉ!仲間が(←
今もテスト勉強する気さらさら無いですww(ぁ


>あみれ~さん

あみれ~さんも・・・お互い大変ですね><
ボブおじさんで風邪をおっぱらいまs(ry(←
2010.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/236-dc8a019b
