不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
指と太鼓の収穫貼りますb

0v0v.jpg

0vv.jpg

0v.jpg


蛻変表やっと全良ktkrw(

レールガン記録伸びたw(

Evans黄は初見。


後は日常の画像でも←



000vv.jpg

↑地元の祭り。

ちなみに私もみこしを担いで暴れてました←


00vvv.jpg

↑・・・3回連続ガチャ回してこんなことってある??(ぁぁぁ

ちなみにひとつは知り合いにあげる予定。


00vv.jpg

00v.jpg

↑昨日寝れなかったので描いた(

オリキャラと石動美緒さん(

ってかただでさえアレなのに俺が色塗ると余計酷くなるんですよねー・・・(´・ω・)(ぁ


後某ゲーセンの筐体記録動画うpしますw



[広告] VPS




明日でやっと中間テスト終わる・・・><;


それでは。


>わゎわろさん

高校生になってもお互い大変ですよねー・・・><
頑張りましょう!!^^


>あみれ~さん

動画のM君は日頃毎日バカなことしかしてないd(ry
その影響で全校で有名になってたりしてるくらいですwww(


>めっき~さん

僕も全然やってませんよww(ぁ
テストは己の実力を信じて当日に(ry(ぁ


>まあ君さん

僕も既に死亡フラグがびんびんに立ってます←
勉強とかホントに二回死んだ方が良いt(強制終了
スポンサーサイト
2010.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/237-f5e60dc6
