不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑


「太鼓戦艦オワタ\(^0^)/」

歌:さえき
編曲:さえき(


~前奏~(


さらば 精度よ
旅立つ 連打よ

残るは バチのみ


さ え き~♪(


連打を捨てて 精度に励み
精度を忘れ 連打に夢中~♪(


必ず 精度を 上げると 言ったが
結局 連打も 落ちていく ばかり~♪(


自分のモチベが だんだん落ちる
そんなの 嫌だ(

太鼓戦艦オ~ワ~タ~♪\(^0^)/(





















・・・と言うわけで収穫貼ります(謎




0j.jpg

0j0j.jpg

0jj.jpg

0j0.jpg

0j0j0.jpg

0000j.jpg

000j.jpg

00jjj.jpg



え~・・・何故ぽたつ~があるかと言うと、

弟が昨日買ってたんでやらしてもらってただけですww(


でも朝に喧嘩したけどね♪(


・・・ってかぽたつ~個人的に精度取りにくいと思う(´・ω・`)(
















・・・特に書くことないので終わり(












>まあ君さん

えぇ、お察しの通りですw(
ちなみに撮影場所は僕の家の近所の大日イオンですw


>あみれ~さん

ブログタイトルはネタ関係にしようかなと思ったんですが良いの思いつかなかったのでこれに(ry
大日モーリーですよ^^


>めっき~さん

まだ僕も始めて3ヶ月くらいなので点数はそんなに高くないですよ><;
僕上達遅いほうなんで;(
オリキャラは確かにツンデレを意識して描きm(ry
ってかペネトレ高すぎでしょww(

相互リンク受け付けました!!


>やまさん

自分の記録だけのゲーセンのほうが僕的には裏山だと思います><
独占できるのって良いですよねw(
前まで僕しか記録載ってないスーパーがあったんですがこの前つぶれましたorz(

俺の妹の小説・・・今度買ってみようかと思います←


>れいざさん

メンテ微妙なんですが記録は高いと言うwww(勿論僕を除いて←)


>ころねさん

ありがとうございますw

イラストレーター・・ですかw
自分にはそんな職業向いてないです(´・ω・)
小学生時代に漫画家になるとかいう夢を持ってたので恐らくその影響d(強制終了

・・・ってかこんな高い記録抜けませんよwwwww(


>もちくらさん

ありがとうございます・・・^^;
指は良いですよ!!!!!!111(


>わゎわろさん

はい、第3話にまさかの太鼓の達人13が出てきたあのアニメですww(
ガチャは文乃の呪いにかけられました(ぇ
スポンサーサイト
2010.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/238-aa453b2e
