不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
00x.jpg

0x00.jpg

0x0x.jpg

0x0x0x0.jpg



CSの収穫はここまで。


ここからは悲劇の3連続(ぇ












0x0xxx.jpg

0xx0.jpg





「見ろ!私のチキンがゴミのようだ!!」(←




































00xx.jpg
















「あぁ~・・・目がぁ・・目がぁぁぁ!!!」(←






はい、ソフランで目がやられました←




動画もうpしたので載せますb










裏Tank!

裏KAGEKIYO

ネタRotter(あああ~君プレイ)



では。



p.s.ころねさん、リクエストの裏Tankの精度がアレなのでまた今度可一桁の動画うpしたいと思います;すみません><


>まぁ君さん

PSPはwiiやDSと違って何故か判定が難しい形になってます(←


>れいざさん

ありがとうございます^^;
でも僕がランカーレベルになるのはかなりずぅっっっっと先です←


>ぐしゃおさん

ですよね・・・><

wii3欲しいんですがまずwiiを買わないといけない僕は涙目ですw(


>きたこ~さん

床置きは僕からしたらかなりハイレベルな技術だと思いますよ^^;
PSPちょっと扱いにくいですよね・・^^;


>めっき~さん

CSってやっぱりボタン操作が多いしちょっと手元狂うパターンがあるから個人的には精度が取りづらいかと思います><←

こちらこそありがとうございました!


>あみれ~さん

替え歌は即興で思いつきました←

でも最近連打秒速がだんだん落ちていってますorz
だから精度曲の類しか最近やってないですw(←



スポンサーサイト
2010.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/240-19cc635d
