不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
↑www

昨日鳳の集会行ってきましたw

昨日会った皆さんお疲れ様でした^^




0000r.jpg




0rrr0.jpg
(↑ご本人には許可をいただいて撮影しました。)

あのDPで有名なあうだ~さんも来てくださいました!!!

ホント凄かったです・・・!


「素晴らしい・・・、最高のショーだとは思わんかね!?」(黙




0r.jpg

「ハッハッハッハッ!見ろ!人がゴミのようだ!」(黙



すえ~さんとのロールセッションかなり楽しかったです^^ありがとうございました!!

たなけんさん、メダルありがとうございました!!

岡山のえとな君もほさから気持ち悪いほど入れてましたwww(ぁ



そして今日。

4時間授業でしかも45分授業という神な時間割だったので帰りにれいむ君とエムに。

解禁してきましたb


0rrr.jpg

0r0r.jpg

000r.jpg

1Pはれいむ君、2Pは私ですw

スクミカとNo Way Back裏は初見、アルムジカは2回目のプレイ。

もう色々言いたいことはあるんですが一言でまとめて言わせてくださいね。



























ナンテ/(^0^)\コッタイ












後はCSの収穫と譜面確認動画貼って終わりますw



0rr.jpg

00r.jpg

0r0.jpg












>めっき~さん

チキンが続くと憂鬱に(ry
ありがとうございますww(


>れいざさん

マジですか;
ぽたつ~はちょっと慣れてきた頃合いですw(


>あみれ~さん

ありがとうございます^^;
ついさっき目がやっと復活しました(笑)


>おくとさん

こちらではお初ですね^^
自分はまだまだですよ><;


>もちくらさん

ありがとうございます^^;
裏熊は個人的に叩いてると楽しいですw(ぇ


>ころねさん

「・・・バルス!」(謎
ころねさんの連打と精度もバルス並みの力があると私は思ってますww(


>にしさん

ご訪問ありがとうございます!!
こちらではお初です^^
私もにしさんがどの方かは把握してたのですが・・・
チキンが発動してお話できませんでした><;(

また集会でお会いできればなぁ・・・と^^;



スポンサーサイト
2010.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/241-a0b9e1fd
