不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
弟が小5のくせにリア充とかマジ勘弁(ぁ



・・・どうでもいいことは置いといて、今日の朝7時にラウワン行ってリフレクビートやってみましたw

ただ1クレ200円っていうのが(ry


00ee00.jpg


・・・もうやらない(ぇ



後指も久々に触った(


0eeee0.jpg

00000e.jpg


まさかLv10初クリアがロシアンとはwww(

途中の奇跡的に全部繋げれた(

放置効果?←



後は太鼓(


00ee.jpg

0eeee.jpg
orzorz

0ee.jpg
orz

00eee.jpg
orz

0eee.jpg
orz





































00e.jpg

0e0.jpg

0e0e.jpg



「・・・やったよ・・・おやっさん・・・!!」(誰


後画像無いですが裏過激可6フルとか昨日だけロール一振り13~15打安定してたりとか(



金尽きた\(^0^)/


では。




>れいざさん

機会があれば是非大阪にお越しください!!!(
大阪ランカーさん多いですw(


>ざくろさん

お疲れ様でした^^

NoWayは表の方が良いような・・・;
裏は個人的に急いで作った感が感じられます(←


>あみれ~さん

絶対サビ手抜きですよねあれwwwww(
次の裏譜面には期待ですね・・・(´・ω・)


>まぁ君さん

また大阪に帰ってきてください!!
次に会えるの楽しみにしてますよ(^0^)
すえ~さんは引退後(?)も相変わらず凄かったです・・・w(


>きたこ~さん

お疲れ様でした^^
今回ゲームミュージック発狂多いような気が(ry
少なくともメタホよりはまだいけそうな譜面ですね・・・。
動画楽しみにしてます^^w


>わゎわろさん

ありがとうございます^^
後半だけ結構連打入りましたw(


>ゆうきさん

恐らくアリオの晒し台に勝るものは無いと思いm(ry
次に機会があればお会いしたいです^^


>めっき~さん

No way裏の譜面は確かにやり過ぎですよね~・・・。
僕もフル目指してるんですがついさっき諦めましたw(爆
フル頑張ってください!!


>にしさん

確か和泉市のセガに記録にあうだ~さんの記録が載ってたような・・・。
生の神のDPは半端なく凄かったですww(


>あつさん

ですよね・・・(´・ω・)
そろそろ多分上位曲厨の僕の後輩が既にフルコンしてそうな気がしてならないt(ry


>ころねさん

来られてましたよ^^
僕からしたらころねさんも神ですよw
No Way裏・・・フルする頃にはいくらACにお金注ぎ込むんだろうか・・・(ぁ
スポンサーサイト
2010.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/242-fbd17344
