不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
AC収穫

0yy0y.jpg
初フル

0yy0.jpg
初フル(

0y0y.jpg

0y.jpg

00y.jpg

0yy.jpg

0yyy.jpg

やべぇロール楽しい(

ちなみにLove Foreverは可3から放置してて久々にやったらまさかの一発全良でした(

CS収穫

0yyyy.jpg

0yy00.jpg

00yy.jpg

0y00.jpg

000y.jpg



今の俺はこれより精度が取れるわけが無い!(

ってか音ゲー引退かな...最近まともに出来ない...


短いですが終ります。




来週からテスト一週間前ですので勉強しないと...


>>追記

jubeatほぼ引退状態です(
>れいざさん

ありがとうございます^^;

旋風表は最近こんなんばっかりですw(


>ころねさん

若干折れにくくなりますよw(

あと艶とかも出せるので私は使ってますw
コーナンで200円前後で売ってますよ~^^


>やまさん

作り方次第ではテーパーでなくてもロールで10以上入るバチとかも出来るみたいですw

私の場合鉛筆かテーパーじゃないとロールは入らないですが・・・(

こういう複合譜面好きなんですwww(


>つだむらさん

こんな手順でよければ是非お願いしますw(

まずCSは手元狂うのでCSでの上位曲は余計無理ゲーです(


>あみれ~さん

鉄やすりは100均でも売ってる場所がありますよ^^

紙やすりだけだと全身が「うっほほーい」状態に(ry


>シスコンさん

迷い猫良いですよねwでも希は譲らないd(ry

これで良ければ参考にしてやってください><


>めっき~さん

頑張ってくださいね!!(

今日はお疲れ様でした><

今日も不調でしたが...orz(


>ゆうきさん

ありがとうございます><

簡単に言うと得意な曲がフル出来ない呪いに(ry

今日はお疲れ様でした!!


>にしさん

私も初代バチは100均の麺棒にビニールテープ巻いたやつでした(

大体太さは1.8~2.0cmが良いと思いますよ^^

相互リンク承認しました!

リンク先貼っていただけると助かります><;


>もちくらさん

ありがとうございますw

最近無反応が酷いです(ぇ
スポンサーサイト
2010.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/244-0c853b6e
