不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
期末テストがやっと終わった・・・


一番良かったので数学Aが94点でしたw

ちなみに所属クラスの一位だったりしますw(

あとはボロボロです(ぇ


さて、収穫貼っていきますb



太鼓


0gg.jpg

000gg.jpg

00gg.jpg

0g0g0g.jpg

0g.jpg

00g.jpg

0ggg0g.jpg

000ggg.jpg

0ggg00.jpg
↑www

00ggg.jpg

0gg0.jpg

000g.jpg


その他の収穫

0g00g.jpg

0gg0g.jpg

0g000.jpg

0ggg0.jpg

0ggg.jpg

桐乃はただ単に俺妹のガチャガチャやったら一発で出たっていう(


はにゅ~さんの動画撮らせて頂いたので貼りますb





最後に


石原ガチで死ねばいいのにね
>れいざさん

黒船は復活してくれて嬉しいかったです!!
画竜点睛シリーズで一番好きなので^^;

フリプなの裏山です(´・ω・)


>わゎわろさん

ヒカリノカナタヘ来ましたねw
今回の解禁曲は個人的に正解な気がしますw


>(非公開)さん

了解しました!


>めっき~さん

お約束の無反応が...(´・ω・)
可が一桁でも無反応に邪魔されまs(ry


>きたこ~さん

いえいえ><;
今回の曲はCSにも入ってる曲なので案外いけましたw


>にしさん

玄人譜面は達人譜面よりコンボ少ないですが

大音符が多いので達人のスコアを上回る計算になってますw

無反応さえなければ・・・orz


>やまさん

確かに若干メンテゲーな気がしますよねw

自分wii持ってないですが動画ずっとみてたり譜面wiki見ながらやっと覚えました^^;
2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/246-3d68b0b8
