不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
すいませんタイトル自重します(



とりあえず収穫。



0tt0.jpg

00ttt0.jpg

0t0t.jpg

00t.jpg

000tt.jpg

00tt.jpg
ハウス↑












0p.jpg

とりあえず裏過激は12月30日現在全国2位みたいです...。


秒速34+可一桁だったら122万も夢ではないんだとか(








0pp.jpg

00p.jpg


ロシアンはとりあえずS目指します(`・ω・)




その他(


















0tt.jpg

0t.jpg


いやん///(

同じ大阪ドンだーのらぐねる君にいただきましたb

正確に言えば僕もバチとかミクのマグカップあげてるn(ry







連打不調直りそうにないですorz



そういえば今年も後2日で終わりますね...

一年経つのは早い...

今年の更新は今日で最後です(




それでは皆さん、良いお年を!!^^





>ですのさん

あ~・・・ありえますね(´・ω・)
もしそうなったらもう今度こそ政治なんか信用しません(


>まぁ君さん

大体4ヶ月なんですが、日数を含めたら1ヶ月分しかやってないです(
なので僕は成長遅いです(

変態?当然僕も変態ですよ(キリッ

相互リンクの件把握しました!!
OKです^^


>やまさん

アイツガチで死んでほしいです、いや本当に(
本当失望しました.....orz

ブログ拝見させていただきました!!
よろしければ相互リンクしてくれたら喜びまくります((


>あみれ~さん

何万人の反対派の皆さんの意見を無視してますからねあの糞都知事は・・・。
本当最近の政治って信用できません(´・ω・)

テストは数Aだけであとはもうボロボロです\(^0^)/(


>にしさん

橋本がもし動いたら・・・もうやってられませんねorz
最近の政治は本当どうかしてますから(´・ω・)

ありがとうございます^^;


>きたこ~さん

この前はお疲れ様でした^^
本当政治家って自分勝手多いですよねww(


>めっき~さん

石原とかもう2回死んだほうが(ry

天体は唯一フルできる曲です(


>しぐまちゃん

そういえばドラえもんとかポケモンも対象になってるみたい(´・ω・)
ワンピースとか今いいところなのにね...orz

エースゥゥゥゥゥッッッ!!!(


>わゎわろさん

僕のホームのリフレクはつい最近100円になったのでやる機会がちょこっと増えてきました^^;

はにゅ~さんは皆既日食全良安定してるみたいですw(


>ころねさん

ロシアンは途中と最後出来ないですw(

どうやったら石原都知事は滅びるのでしょうか・・・www(


>れいざさん

お久しぶりです^^

ヒカリノカナタヘは何故か裏の方が精度とりやすく感じる自分です(

自分のホームは縁高確率で無反応が出ますw(

スポンサーサイト
2010.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/247-0c8804a0
