不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
どうも、最近小説をあまり更新してないさえきd(ry


とりあえず太鼓の収穫。









00ac.jpg

00ac1.jpg

00ac2.jpg

00ac10.jpg

00ac8.jpg

00ac9.jpg

00ac12.jpg

00cs3.jpg


裏Tankぁぁぁぁぁ(

月下は大音譜処理はできるとこだけちゃんとやってます(´・ω・)

全部特良とか無理ゲーです(





収穫都築続き(ぁ




00cs4.jpg

00cs1.jpg

00cs2.jpg

00ac13.jpg

00ac6.jpg

00ac7.jpg

00ac4.jpg

00ac5.jpg

00ac3.jpg


連打遅いのは重々承知d(ry

最近守口エムのメンテが良くなってるのに気づいて結構やり込みました(

ちなみにヒカリ(表・裏)ともりくま裏は一発でした。


・・・書くこと無いのででは。(ぇ


>>追記

ブログデザインをこれゾン風にしてみた(



>ころねさん

いや、CS全良100曲越えの方が十分怖いですよ...w(

迷い猫のコミックの3分の1くらいは素晴らしいあぁいうのが///(ぁ

あのエンジェロイドには敵いませんよww(ぁぁぁ


>凛波さん

全く分からないところから僕も書き始めたので構成とかグチャグチャです(爆

結構EXC出来る曲って多いみたいですね・・・。

表蛻変とかアクエリオンとか龍馬伝とか・・・。

次は蛻変あたりを頑張ってみようかと(ぁ
2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/251-34c5024b
