不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
バレンタインとか知らねぇよばーかばーk(ry

どうもさえきです、こんにちは(

連休の日記書きます(ぁ


連休3日間は


・金曜:難波
・土曜:フレスポ東大阪
・日曜:守口エム


金曜にお会いした方

にしさん
らぐねる君
ゆう君
喜緑さん
らいどんさん
きたこ~さん


土曜にお会いした方

えりあ君
にばんて君
ゆう君


日曜にお会いした方

れいむ君
ころねさん
あああ~君


お疲れ様でしたm(_ _)m

れいむ君はニット帽を忘れt(ry


とりあえず連休の収穫。






0ac17.jpg

0ac16.jpg

0ac18.jpg

0ac13.jpg

0ac12.jpg

0ac14.jpg

0ac15.jpg

百鬼夜行は土曜日に一発全良出せたのでかなり嬉しかったです^^

この連休にチキン15回くらい出しました(

あと画像無いですがたまごっち3回全良(EXC)しました←

たまごっち厨とか言わないd(ry

他は裏Tank全良いける思った瞬間最後の複合で一気に可出たりして萎えました(´・ω・)



0cs4.jpg

0yubi5.jpg

sigsigは初見だったりします(´・ω・)






裏Tankはもう本当今月中に全良したい(´・ω・`)...;



>あみれ~さん

100円2クレのやつは難波のセガで確か1の付く日だけ2クレだったような気がします(
2曲設定でメンテは良い方だと思います(´・ω・)


>ころねさん

それは僕もころねさんの全良記録見るたびに毎回同じ状況に(ry

裏過激はちょっとアレですが裏Tankは頑張ります^^(


>凛波さん

ですよねww←は

自分でも何気に気に入ってたりします(

ありがとうございます^^;

たまごっちは良譜面でs(ry

最近小説サボリ気味なのでもうそろそろ更新しないと・・・(爆


>めっき~さん

僕はただのチキン野郎です(´・ω・)(ぁ

裏過激は暫定全国4位の府1位です><

ちなみに全一は言うまでも無くあの方です(

頑張ります...><
スポンサーサイト
2011.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/252-16e01c9e
