不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
俺2年に上がれるかなぁ(´・ω・)←リアルな状況


すいません、放置してましたね(´・ω・)


テスト期間とかやってらんないですorz



とりあえず収穫。







0ac21.jpg

0ac22.jpg

0ac19.jpg

0ac20.jpg

0cs10.jpg

0cs9.jpg

0cs5.jpg

0cs8.jpg



最近ACは下位曲詰めてます←






他にもYouTubeに動画いくつかうpしたので良ければ見てやってください(



それでは。









>わゎわろさん

ギクッΣ(゜∀゜;)←
そ...そんなことは(強制終了

ハルナも良いけど自分はユーが(ry


>めっき~さん

ありがとうございます!

最後難しいですよね・・・。

sigsig譜面研究頑張ります^^;


>凛波さん

いえ...ACでは連打苦手なんですが、

CSだとあら不思議、連打厨に早変わりってやつです((

裏Tankガチで頑張ります^^;


>ころねさん

エムの連打の入りにくさを返上するころねさんもどうかしてます(

本当あの時は発狂してごめんなさい←
マジで泣きそうでした(爆

本当は日本橋で迷いryの目的の物を買おうと思ってたんですが売り切れてて何気にお金が余ったんでつい(ぁ


>むぎこさん

あ、把握です(

そういえばモバの僕のページの足跡を追いかけてみたら

「さくらい (元:わちゃ助)さん」

って書いてあったんですがやっぱりそういうことでしたか(何

N氏にお伝えください。

「こんな小説ですみませんでした(」

と(ぁぁぁ
スポンサーサイト
2011.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/253-57d24969
