不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
0atuyosi 1



地デジの準備を忘れずに!!(爆










以下収穫みたいなもの(は







0ac28.jpg

0ac30.jpg

まぁ一応全良視野ですかね(´・ω・)





ここから鶏肉地帯(爆












0ac32.jpg


0ac33.jpg


0ac31.jpg







蛻変表102万乗ったのは良いけどどうしてなんだよこんちくしょう^q^←









そして極めつけ(













皆さん、ご一緒に...(

















0ac29.jpg



ナンテ/(^0^)\コッタイ((



どうしてなんだろ僕(ぁ





ってか地震凄かったですよね・・・。

東日本は津波や揺れが凄かったみたいですね・・・。

あまりにも急な出来事だったんで本当びっくりしました(´・ω・);;








>ころねさん

いえ、恐らくチキン止まりになるであろう曲です((

もし本当に秒速30以上安定ならかなり使いまs(ry


>凛波さん

マルベリ頑張ってみます((

僕のホームも裏円鳥とかやったら確実に無反応出るくらいですよ((

でもあえて迷い猫は使わないです(キリッ



>おつかれいむ

((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

日本橋での活動期待しとくわ(爆
2011.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/255-218f9444
