不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
日記タイトルはもはやネタと関係ないのであしからず。







0ac34.jpg


最近モチベダウン気味なんでまともに太鼓も指もやってません((



今回は珍しく雑記でも書こうかな。



えっと、一昨日友人にバイト先紹介してもらって面接に行きまして、

採用の電話待ってるんだけど全然来ないからもう詰んだ(




これはまぁどうでもいいとして((



今日の晩、友人がイギリスから1年ちょいぶりに帰還してくるので楽しみで仕方なくて((

まぁでも1週間くらいでまたイギリスに帰るんでしょうけど(


まぁ春休みはバイト合格できれば忙しくなりますがもうほぼ不採用確定なんでおそらく暇安定でしょうけど((




あ、そういえば最近地震の影響でCMが一部流せなくなってるみたいですね・・・

変わりに埋め合わせで










0edn.jpg



0edn1.jpg




こんな感じのCM流れてますよねー(´・ω・)←



何か一部で

「このCMのフルVer.観れたぜ!!」

とか言ってる人も(ry


ちなみに自分は2回観ました(爆




今後の予定書きます(何



3月18日・・・友人帰還

3月21日・・・その友人含む4~5人くらいで難波(日本橋)

3月22日~28日・・・おそらく暇であろう(爆

3月29日・・・教科書購入(新学年の)




まぁ3月の予定はこんなもんですかね(´・ω・)



はざーどのお土産に期待(ぁ




それでは。



>ころねさん

全良はマジで頑張りたいと思います><

既に神はころねさんを恐れているのでその心配は要らないです((


>やまさん

入試お疲れ様です><

高校生になると結構世界観とか変わりますw(←

自分はBPM130~140くらいの複合譜面とかソフラン曲とか解禁されたら無駄に詰めたくなってしまう人間なんです((

全良頑張ります!!


>めっき~さん

本当にこれ出たときは言葉も出ませんでした(

できるだけ近いうちには全良したいです><


>くーまさん

でも13の時に28打全良出されているあの方には到底敵わないです(

2011.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/256-7375e7e4
