不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
よーするに3月21日に難波入ってきました((





まず、はざーどと大日イオンで待ち合わせして地下鉄に。



そっから日本橋の流れです((



まずメイト。


人多すぎワロタ((

しばらく見てそこから色々ぶらぶらしてましたw



ゲーマーズとかとらのあn(ryとかソフマップとかも寄りましたね(



しばらくしてから難波セガで太鼓したりタイトーで指やったりしました



収穫とかは後ほど。





あとこんな物も見つけた。


0bk.jpg


うん...色々すごいですわ((



そのとき10円と100円だけ無かったので募金は出来ませんでした(


ってかそれ以前にぶらぶらしてるときに募金はしましたb



その後難波ナムコ寄ったりもしたけど太鼓200円とか((



しばらくして難波セガに戻ってしばらくしたら

くーまさん、きたこ~さん、いえるさんにお会いしました^^


皆さんお疲れ様でした^^




さて、難波での収穫貼ります(







0ac36.jpg



0nozomi0.jpg

希は即買い安定でした((



文乃も欲しかったんだけど希より600円高かった




後は蛻変の短連打久々に9打入ったくらいです...




その他



0ac35.jpg

0cs11.jpg

0yubi6.jpg

えぇ、初EXCです((何







後、昨日部屋の片づけをしててこんな事して遊んでました((


0nozomi3.jpg

0nozomi2.jpg


いや、まだ増える余地はあるんだ(((

正直

希×10>エク○ディア

な気がします((





それでは!



>わゎわろさん

おそらく今はACがアツいと思います((

僕も夜遅くまで粘ってたんですが結局落ちました\(^0^)/(

次は地元のガソリンスタンド頑張ります(何



>やまさん

ぽぽぽぽ~んの洗脳は確かに恐ろしいですよね((

この前友人が私に「ACにぽぽぽryの意味電話して聞いて」って言われたのですが面倒なのでやめました(爆

黒船は過去に奇跡的に一度開幕10入ったことがあります(
スポンサーサイト
2011.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/257-3bacd982
