不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
まだ春休みの宿題終わってねぇww(爆



8日から学校なのにorz



とりあえず収穫


0ac43.jpg

0ac42.jpg

0ac41.jpg


もりくま裏は倍速全良いけそうな気が(ry

KARMAは最後がねぇ...(´・ω・)

ケチャは連打だけですが焦りました((

理論秒速43みたいです(



その他



0mayoi5.jpg

0chise.jpg


この前また難波行ったんでその購入品やらなんやらです(←



中古でもラノベ250円って安いって思ったんで購入。


千世は最近のゲーセンの景品みたいですね。

難波セガやら他のゲーセンに置いてありましたし。

1800円で買ったけど(爆





コメ返


>くーまさん

お疲れ様でした!!

昨日で旧作祭り終わりだったみたいですね><
また旧作祭りの際はベルファに向かおうと思います^^

フォローありがとうございます^^


>きたこ~さん

お疲れ様でした!!

フォローありがとうございますm(_ _)m
PCでしか出来ないんで更新率は低いですがよろしくお願いします!


>やまさん

大阪にいらっしゃってたんですね^^

今度機会があれば是非ベルファにお越しください!!(
旧作祭りはいつやるかはあまり僕も分からないですが...(

指は最近緑をやる歩合が多いです(


>ころねさん

ありがとうございます^^

モンハンはリズム崩しが嫌らしいですよね・・・><


>(非公開)さん

初めまして^^

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
迷い猫いいですよねww(ぁ

ブログ拝見させていただきました^^
こちらこそよろしくお願いします!!


>わゎわろさん

あああ~君は何故かよんばいで上位曲をフルコンするような解せない後輩なんでビビってます((

最終的には5人でゲセンで遊んでいたってことになります((


>れいむお兄さん(ぁ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry





そういえば愚痴になりますが、



やたらと休みの日にメール送ってきたり

意味の分からない事を発言したりするちょっと困った方が居るんですよねぇ、地元に。


恐らく一部の方は知ってると思います。

メールの内容と言うのが、



「今日連打がオートの2倍入りました」


とか


「今○○(ゲーセン名)に誰かいます?」


とかそんな感じ。


まずオートの2倍ってどのシリーズのオートが基準か分からないんだけどww


毎回ゲーセンに居る設定でメールしてくるのもやめてほしいマジで。


そうそう、一番引いたのはね...



















「○○さん(名前は伏せます)の家と電話番号教えてください」
















!?















このメールが届いた瞬間マジで引きました。



何この人ストーk(ry




あと大抵のメールは一斉送信で絶対僕とあああ~君とぷ~ちゃさんに送るんですよね...


あああ~君もマジ嫌がってますし。


ロール10入っただのダブルオートの2倍入っただのでいちいちメール送ってこないで欲しいですね...


近々本人とはもう顔合わせたくはないですし。

話し合いも視野なんですかねぇ...






しかもクラッシャーだし

初対面なのにいきなりアドレス聞き出すし。



ランカーさんや他のドンだーさんにも馴れ馴れしく「~君」呼ばわりはマジで礼儀なってないと思った。



言いたいことはまだまだあるんですがもうこの辺にしておきます...


長文すみません。





スポンサーサイト
2011.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/260-675059ef
