不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
マジつまんねぇ^q^((


1年の時よりだいぶ授業には集中出来るようになったけど...


やっぱり1年の方が(ry




...とりあえず収穫貼ります(´・ω・)











0cs14.jpg

0cs13.jpg

0cs12.jpg

0ac45.jpg


ってか久々に全良出た...(´・ω・)

ちなみに4枚目はラスクレの魔力ってやつです((

その他にも学校帰りに友達とゲーセン行ってハウスバチでケチャ可1とか出たり((


jubeat


0yubi13.jpg

0yubi12.jpg

0yubi11.jpg




どうせ俺は緑EXCしか出来n(ry





それにしても指全然上達しない・・・。




やっぱりやる機会が少ないからかな・・・



俺不器用だしなぁ...orz













いや...ここで諦めたら終わりなんだ!!(は

















0a3.jpg















負けるわけにはいかねぇっ!!((ぁ











すみません、落ち着きます(ぁ






>やまさん

ありがとうございます><

謎のエラーだったんでもしかしたらプレイ終了後に爆発するのかと思い込んでしまいました(ぇ

モーリーファンタジーみたいな室内遊園地って子供の空打ちも多いんでもしかしたらそれも原因の一部かと・・・;


僕は希と夏帆を足して2で割ったような感じに見えました((


>めっき~さん

ありがとうございますw

こちらもフォローさせていただきます^^


>ころねさん

ほとんど僕が適当に単語や動詞をつなぎ合わせて作ったいわゆる「なんちゃって文乃語」ってやつですね(謎

10打はもう恐らく出ないと思います(´・ω・)

ちなみに「はぴとら」でggれば出ると思います(

あ、僕はergはしたことないですよ(ぁ


>くーまさん

恐らくトランクスのコスだと思いますw

見た瞬間吹きましたよww(


>わゎわろさん

結構大きいですよねww

確かにかなり南の方なんで北の方に住んでる僕からしてもかなり遠いです;


>凛波さん

デュエマは一時期かなりやってましたね...ww

確かに不審者にも近いですね((

全良頑張ります><



>~ゃみ~さん

恐らくプレイ後に爆発(二回目なので省略します←

ケチャは毎回可が出る場所がほとんどラスゴーなんですよね...><

頑張ります!

本当ぺこさんのイラスト神ですよね((


>まーくんさん

お久ですww

覚えてますよ^^

受験お疲れ様です!

相互リンクの件了解しました!
URLお願いします・・・;


スポンサーサイト
2011.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/262-3178c4c1
