不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
土日に東大阪行ってきました



土曜はロックタウン

日曜はAGスクエア



お会いした方(把握できた方のみ)

土曜

ふじこさん
シーズン君
かずきさん
あああ~君(一緒に行った←)

日曜

いつきさん
えりあっち
にばんて君
ゆう君



お疲れ様でした。



土曜のこと。

私自身は特に収穫は出ませんでしたが

あああ~君やふじこさんがもう色々凄かった((

ふじこさんは片手でロール9打とロール一振り17打が凄かったですw

あああ~君に至ってはいつも以上に凄かった・・・

僕が覚えてる範囲では

・はたラク2000(倍速) 118,3万
・燎原ノ舞 118,7万
・〆ドレー2000(倍速) 118,7万
・裏ロッテル 124,5万(可15)←!?!?

とか出してましたね

ポッカ~ン状態でした(

本当上位曲厨恐ろしい

ちなみに裏ロは大阪1位みたいでしたw




土曜はこんだけ。




日曜


フレスポ東大阪。

着いてAGスクエア行って色々やってから太鼓(

そのとき奇跡が起きた(何
































0ac46.jpg



面だけ綺麗に抜けるという^q^(

まぁ6打だったから仮に全良していたとしても正直あまり嬉しくは(ry





後は久々に裏KAGEKIYO








0ac47.jpg


記録更新しました~。



でも全国ランキングの上お二方が122万ってどういう事(




しばらくしていつきさんが帰られた後に、4人で放出ラウワンに行くことに。




びっくりしたのがフレスポから放出ラウワンまで15分ちょいしかかからなかったw


こんな近かったとはw


それで指。



0yubi14.jpg


まぁ...指の収穫はこれくらい。



後はハウスバチで太鼓。




0ac48.jpg

初フル。

この前まで可40代安定だったのにちょっとびっくりしました(

詰めれば109万はいけそうかな?
































0ac49.jpg



はい、俺ざまぁ^q^((((((((


いつものアレが(ぇ


久々にハウス全良いけると思ったらゴーゴー終った直後に出ちゃったんだ...(ぇ


あ、これもAC初フルですw







とりあえずこの辺で(ぁ





>~ゃみ~さん

ありがとうございます^^;
自分は今更ながらドラクエ8にハマってます((

相互リンクの件、了解しました!!


>まーくんさん

了解しました!!

数学は数学Aは得意だったんですが
数学Ⅰのsinとかcosとか無理ゲーです(

30点以下は余裕でした(


>ころねさん

いやいや、全良100曲越えの貴方に比べたら私はまだまだd(ry

ころねさんの場合、どのゲームでも安定感が凄い気がするのですが...


0a1.jpg


...つまりそういう事です(ぁぁぁ


スポンサーサイト
2011.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/263-eda7b493
