不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
昨日もなんだかんだで東大阪のフレスポ行ってきました


ってかホームにするのもアリかもしれないです(

久々にほさから粘着してましたw


まぁ普段どおり安定感0ですがね(ぁ




とりあえず収穫でも貼ります










0ac58.jpg

可19から一気に減ったので全良も時間の問題かな・・・?



0ac57.jpg

自己ベ(連打大失敗 笑)


0ac55.jpg

連打失敗したけど108万乗ったからいいや(笑)


0ac56.jpg

秒速35だったから個人的には満足(


0ac53.jpg

もう知らん(ぇ


0ac51.jpg

秒速37ちらほら出たけど他は29~34っていう 笑
































0ac50.jpg

何が起きたし((((((

いや、もしかしたら全一どころか全良いけんじゃね・・・?

ドドドドドカドドドドドドドドカ...地帯が段々安定してきた







後は連打



0ac52.jpg

これ以上伸びる気配が全くない(



0ac54.jpg

78-74

ちなみにラスクレ

一本目秒速37だったからまぁいいか(

ってか後半秒速34~37安定してたからちょっと安心(ぇ

つまり前のほさから秒速が帰ってきました(

目指せ秒速40



ほさからーの方は是非一度フレスポ東大阪に訪れてはいかかでしょうか((

それでは!



P.S.

28日に遠足の帰りに友人と日本橋行きます(

れいむは絶対来ないとQBに契約させるぞ


>~ゃみ~さん

ゲモン=チキン野郎=僕

です(ぇ

いえいえ、これからもよろしくお願いします!


>きたこ~さん

ありがとうございます!
きたこ~さんのNN技術も是非分けて頂きたいくらいです(

頑張ってみます><


>ころねさん

ケチャドンは最初の低速地帯と後半のゴーゴーでうわぁぁとかなるんでちょっと放置気味で(ry

裏過激は全良までは分からないですが可3以下は目指したいと思います><

ありがとうございます!!
2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/264-568f960a
