不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
昨日東大阪のAGスクエアに行ってきました


ころねさん
五和さん
あああ~くん
いとろさん
みくさん


お疲れ様でした!



















ですが、







最初はメンテ良かったのにクラッシャーが来たせいで




縁抜けるわ連打入らんわでだるかったです




何ていうか・・・新参の人ってやたら張り切って強く叩く人とか居ますよねー、



そういうのマジ止めてほしいんですよね...



後横入り&連コ&クラッシャーなガキも居ましたし


あれは流石に止めにいったんですがもう金入れた直後だったんで・・・ねぇ。


ってかこの子供前もロックタウンで横入りしてきたんですよね・・・


まずドラムスティックで太鼓すんな

せめて先端のチップくらい切り落とせ頼むから。




と・・・まぁ愚痴はこの辺にして


大半はころねさんと五和さんとトークしてましたw

・某掲示板(笑)
・もしかして:オートの人
・え、何このh(ry


的な話題がwww



あとは五和さんがUFOキャッチャーで取ってこられた景品の綿菓子がもう(((ぁ



0dhn.jpg

宣伝ww

いや「切ない」とか書くなよ((




で、



0dhn1.jpg

右上ね(ぁ

吹いたww



それで色々して7時前に店を出て

帰りもトークが弾んで楽しかったw



「え、何このh(ry」とか「もしかしたらころねさんの右手で幻想を(ry」とかポケモンの都市伝説の話してましたw



本当に楽しかったww



連休の予定は

3日・・・自宅警備員or愛知行くかも
4日・・・ころねさん、五和さん、はにゅ~さんで枚方の某所(
5日・・・知らん(ぇ
6日・・・いや学校やんww(ぁ
7日・・・未定(
8日・・・未t(ry




最後にこの前の収穫貼ってさようなら(




0cs15.jpg

0ac62.jpg

0ac61.jpg


>ころねさん

僕もこんなに友人が壊れて覚醒しているとは知りませんでした(

ってか無反応で最近フルも出来なくなってきたんで泣いてもいいですか(ぇ

ありがとうございますw
指は下位曲しかやりませんよ僕はw(


>やまさん

お久しぶりです^^

合宿ですか...クラスの人たちと距離を近づけるのには良いと思いますが
流石に泊まるのはだるいですね((

僕が太鼓やる場所はほとんど縁が抜ける台なんですが((

いや、僕も指は上位はあまりやらないですよ((


>~ゃみ~さん

遠足って最初は面倒臭く感じますが
いざ行ってみると楽しいものだとわかりました(

友人Bはもう何もかも知り尽くしてるんでおそらくびょうk(強制終了


>めっき~さん

やっぱり僕の地元だとよく抜ける台が多いです(´・ω・)

ありがとうございます^^
次はロシアン緑でも(ry
スポンサーサイト
2011.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/266-afec9102
