不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

現在の私の口癖なんですよね((



はい、さえきです(謎



今日は枚方プラボ行ってきましたb



ころねさん
五和さん
はにゅ~さん
あんずさん
あんずさんの友人さん


お疲れ様でした!!


はにゅ~さんは久々のセッションありがとうございました!!




とりあえず一言でまとめると、

















「ママー、この人たち人間じゃないよぉぉっ」(






・・・まぁ気を取り直して

収穫でも









0ac63.jpg


可一桁きたよぉぉぉ(



え、収穫はこれだけですが何か?(



他は

Tank!(表) 114,5万 可3 
Tank!(表)チキン(ぇ
KAGEKIYO(裏) 121,8万 可6

こんなもの(


その後のころねさんやはにゅ~さんがうわぁぁぁもう人間じゃない(何



はにゅ~さんには目の前でキラメとか紅全良出されました((

でも〆ドレーは無反応が・・・><

でも可28って一体((


今日もトークが弾んで楽しかった^^

五和さんがメロンパンにケチャップとマスタードかけたり(ry

過去の死のジュースの記憶が・・・((知っている人は知っている←)




帰り際に

僕「はにゅ~さん、僕らが帰った後に〆ドレーフルした画像とか送ってこないでくださいね?w」

はにゅ~さん「期待しててくださいw」

僕「マジ怖いんで本当に(ry」


・・・帰宅後・・・


メール←


開いたら

〆ドレー120,5万の可30ってうわぁぁぁぁぁぁぁ(ry

他にもSweet Lay全良とかきさま可5やら(


はにゅ~さん本当におかしい((





今度は全良をry




それでは!


>ころねさん

お疲れ様でした!

本当ウザかったですよね・・・><

いや、何を言ってるんですか(((
オートの中の人はころねさんじゃないといけないんd(ry


>やまさん

まず新参の行動は大半それですよね・・・;

ドラステは先端は切ってほしいですよね・・・><

やまさんも今度是非大阪に(ry


>五和さん

お疲れ様でした!

結論ですねww(
もうこのトークは止まることは恐らくないd(ry


>ゆうきさん

ありがとうございます!

プラボは想像以上にメンテ良かったので良かったです^^

記録もそこそこ残せたんで満足です(


>まーくんさん

レジ系は戦争に因んでるんでしたっけ確か・・・;

一番怖いのは森の洋館が(ry


>~ゃみ~さん

本当困りますよね;

あ、僕はランカーでは無いので((

もうこの方はとどまる事を知らないみたいで(ry
スポンサーサイト
2011.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/267-5250dea5
