不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
いわゆる報告厨です(ぁ




0ac64.jpg

0cs17.jpg




画像1:久々にやったらこれだよ(((

画像2:上位曲苦手な自分にとっては頑張ったほう((
























0cs16.jpg

全良キタァァァァァァァ








・・・んだけどゴーゴーバグとやらで120,6万乗らないとかなんなのもう(






ゆびーと




0yubi21.jpg

0yubi23.jpg

0yubi20.jpg

隅田川は今更だけどクリア(

グリダンSS目指す!!←

ロシアンSSSめz(ry

















0yubi22.jpg

初見EXCktkrぇぇぇぇぇ(


あっさり出たんで緑でも嬉しいですb←







・・・短いですがそれでは(

>五和さん

お疲れ様でした!!

ですねwwもう何がなんだか(ぇ

こちらこそまたよろしくお願いします^^



>ころねさん

お疲れ様でした!!

いや、僕とひ~くんととわの以外人間じゃないんですよねw(

本当あなたもはにゅ~さんもおかしいですよ...(

次回はぜひ限界突破を(ry


>めっき~さん

結論言っちゃうと、

「だってはにゅ~さんだもの」

ってことになりますね(ぁぁぁぁぁ


>やまさん

僕もこんな中に入って良いのか毎度思います・・・(

大阪には人間卒業していらっしゃる方がもう(ry

ぜひ大阪に来てください!!!((

こちらこそお願いしますね^^


>~ゃみ~さん

本当ランカーさんが多くて怖いです><

ぜひ~ゃみ~さんも大阪に(ry


>しぐまちゃん

あれは本当に地獄だったわwwwww

プラボは結構良かったよb←

そういえばあのジュースどうなったのかしら
スポンサーサイト
2011.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/268-5e1b91f9
