不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
どうも、さえきですb


最近金欠が続いている状態なのでぽたつ~ばかりやってます((


あ、ちなみにPSPとぽたつ~は弟のなんですが←



いくつか収穫貼りますw












0cs20.jpg


・・・まぁ122万越えたんで良いのかな・・・?

全良はもちろん無理d(ry




0cs21.jpg

・・・これでも頑張ったんだよ?僕...(

そんなに指速く動かせないってもう((
















0cs19.jpg

0cs22.jpg

0cs23.jpg

0cs24.jpg

0cs25.jpg

0cs18.jpg


上の6曲は一応全て全良です^^;


ちなみに熊蜂は8回全良しt(ry


それにしてもゴーバグ全良で1207510点目指してるんですがなかなか出ません・・・(

やはりボタンの押す早さとか関係してるんでしょうかね??





おまけ(多分これがm(ry)


0pk2.jpg

ネタフリー(笑)

0pk.jpg


!?

誰が買うんだよこんなもんwww

都知事ェ...







p.s.

いとろさん曰くAGスクエアのメンテ復活したみたいです



>ころねさん

ありがとうございます^^;
点数が低いのは確かに・・・><

いや僕指は上位とかほっとんど出来ないので((

765は狙いましたw(嘘


>~ゃみ~さん

ありがとうございます!

指は確かに難しいです><;
赤の初見とかもう滅茶苦茶です((

僕にはセンスの良さの欠片も無いです(
2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/269-f0f3881d
