不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

最近ポケモン緑ばっかやってるさえきですこんにちは(


セレクトバグイイネ!



本題に入って昨日の日記でも。




8時くらいに守口ラウワン

何故か1Pのメンテが以前のフレスポ並みに良くて吹いた((

8クレやったのは内緒(ぁ



0ac66.jpg

0ac67.jpg

0ac65.jpg



何このチキン率は












親と祖母と買い物に←

ここら辺りは省略します(


帰りに再び守口ラウワン

太鼓5クレ


あ、ちなみに指はノータッチでした(


目的は全良を増やすはずだったんですが・・・








































































0ac68.jpg




0ac69.jpg




!?





(゜Д゜)ポカーン...


えっ何これ・・・


122万越えた・・・

全一だ・・・

そしてチキンだ・・・



とりあえずガチでやってみてまさかチキンだとは思ってませんでした((



これは嬉しいですwwwww




その後・・・

















「バキッ」















0bt.jpg





折れたぁぁぁぁぁぁぁ(ry



しばらく太鼓出来そうにないや・・・(´・ω・`)






おまけ




声似すぎな件について


>まー君さん

一度失ったものは諦めてください(((

いや僕も出てきたときは笑いましたよwww


>ころねさん

いや、全良製造者のころねさんには全く敵わないです((

ですよねwww(
ちなみに「いしはら」を買って使ってみたら見事にフリーズするという・・・(
もはや本人同様不用品としか(ry

もし良ければまた一緒にAGスクエア行きましょう^^
スポンサーサイト
2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/270-08b2e9a5
