不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

とりあえず収穫貼ります(何



0ac70.jpg

0ac71.jpg

0ac72.jpg

0cs31.jpg

0cs30.jpg

0cs29.jpg



最近ACはチキンしか増えません^q^

アルムジカに至っては可1不可2やら出たりしましたし(

あ、ちなみにもう今の私はバチなんざほっとんど無いです←

あああ~くんに貢いだのは内緒




0yubi24.jpg

だんだん濁流出来るようになってきた!

ただもう指はモチベが(ry






テスト勉強とかいう面倒なアレがあるんでそれでは(ぇ

全良曲リスト←便乗して作ってみました←

良ければ見てやってください(





>ころねさん

ありがとうございます!!
マジ発狂しましたwww((

あのバチ結構個人的に使いやすかったんですが木の運命って哀れなものなんですね・・・(ぁ

最近文乃にもモチベが(ry


>まー君さん

ありがとうございます!!

もはやセレクトバグは初代には欠かせないチートですね(何


>~ゃみ~さん

ありがとうございます!!

オークションに出しても折れてるので返品に(ry

一応素材は檜なんですが、ラッカースプレーをかけて防水加工を施してあったので結構テカテカな仕上がりだったんですよね^^;

ちなみに後輩に作ってもらったバチでした(何


>五和さん

いや、オートさんはもはやあの方かと(ry

この勢いでロシアン一応やってみたんですが955kが限界でした\(^0^)/(

ありがとうございます!!^^


>やまさん

ありがとうございます^^

後輩から作ってもらったものを色々加工して最終的にはちょっとアレに(謎

マジでかな恵さんに似てません?((

了解しました!


>つきにゃさん

ありがとうございます!

ただ全良は無理そうd(ry

了解しました!


>ですのさん


・・・え?(

いや、ACでかなり全良出されてる上に連打も速いですのさんもおかしいですよ((

スポンサーサイト
2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/272-b566c709
