不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
【土曜日】

音ゲーメンバーで一日守口ラウワン&大日イオン

夜はサイゼリヤで下ねt(ry


一日一緒に行動した皆さんはお疲れ様でしたw


一番あれだったのが燎原を四倍でフルしだすのえる(らぐねる)と

裏ロッテルを四倍でフルしだすあああ~くんww


お前ら化け物か


のえるにはバチもらいましたw

感謝!><


夜のサイゼリヤで過去の大日での集会の悲劇が再び生まれようとは・・・(何







0drink.jpg


ちなみに

グリーンピース
レモンティー
コーンポタージュ
アイスティー
コーヒー
烏龍茶
なっちゃんオレンジ
白ぶどうジュース
メロンソーダ
コーラ
塩(大量)
タバスコ(大量)
ベーコン(爆)


さえあれば作れますよ(待



ちなみに来てた全員8割(僕含む)のほとんどがこれの餌食に((



味?

臭いし辛いしもうアカンorzorzorzorz


めっちゃ辛かったです、ハイ。

大日イオンでのドリンクより遥かにランクが高いです(((



後は帰り際にしぐまとのえるを大日駅まで送る途中、5人くらいで帰りながら

「S○Xは所詮入れて腰を動かすだけ」

とか言う発言は大爆笑www

それ以前にこの面子は下ネタばかりd(ry




土曜楽しかった!



【日曜日】


クラブ。

あーやらこーやらあって終って友達と帰り守口ラウワン。

ころねさんとミクさんは来るの知ってたけど珍しくれいむ居ったから笑ったしw(ぁ


とりあえず言えることはただでさえアレなのに太鼓のモチベが落ちてました((


ほさからガチでやって秒速31~32安定とか何ぞwww

まぁただでさえ遅い連打が余計遅くなってたというだけです(何







とりあえず収穫貼り





0yubi25.jpg

これ以上伸びないと悟りました(笑)

ユビリティがライオンの7,40とか出たけど気のせいだよね・・・?(




0ac82.jpg

大日でのえるとギャラリーホイホイとか言いながら4倍でやってみたらこうなった

どうしてこうなったのかは自分でも分かりません

ちなみに

等速:全良
倍速:可5
三倍:未プレイ
四倍:可7
ドロン:可24
あべこべ:無理ゲー

な状態です(







0ac81.jpg

ようやくペリーを追い返すことが出来ました(謎

これ出る前に可0不可1とか出てたのは秘密で(




0ac80.jpg

そういやこれうちの高校の体育祭の応援団が踊ってたわ・・・(何

一向に可2から下がりません・・・



0ac83.jpg

寝起き全良(

まぁ話すと長くなるのであえて書かないことにします(

え?左に何か写ってる?何も写ってないですけど・・・(ぁぁぁぁぁ




それでは。




>ころねさん

そうなんですか・・・><
ちなみに僕は全然職場についていけません・・・
でも給料さえ入れば日本橋安定なんですがね(((

いやそれ以前にありえない曲を全良しているころねさんも十分ありえないですよwww(


>~ゃみ~さん

7打は自分でも焦りました;

どうせカカカカカカカカカの場所で可出るんだろうなぁ・・・って思ってたらそのまま全(ry

8~9打は僕は無理ですが某ロールのランカーさんならやりかねないと思います((


>五和さん

守口ラウワンの近くで働いてm(ry

幻想は本当に萎えて萎えて・・・(
全良は分かりませんが頑張って詰めます><

大丈夫です、僕は人間を卒業するほどそこまで才能は無いです(キリッ


>悠さん

把握しました!
改めてよろしくお願いします^^

★10は自分の本当に好きな曲しかやらないので後の上位は可50とかそんなんです((
やはり太鼓は完全なメンテゲーですね・・・(´・ω・)
スポンサーサイト
2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/274-ed384cc0
