不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんなことになるんですね(謎


土曜日

のえるといつきさんと大日で太鼓。




主に13で戦国三弦詰めてました

1回目:可2 連打6打
2回目:可1 連打5打
3回目:可4 連打7打




噛wwwみwww合wwwわwwwなwwwいwww(


しかも2回目はよりによって特可でしたorz



その他

0ac84.jpg

0ac86.jpg



もしかしたらこの2つ全良いけるんじゃn(ry




昼から守口ラウワン→友人宅


ラウワンで友人と待ち合わせ

友人到着してしばらくしたらこんなのでた↓










0ac87.jpg




つまり友人の目の前で(ry



友人の家では太鼓wii3ばかりやってました((





父親と弟と買い物ついでに再び大日イオンで太鼓


Myバチは置いてきたんでハウスバチプレイでした




何気に戦国三弦をまたプレイ


ハウス重いなぁ・・・とか思いつつやってみたら・・・

































0ac85.jpg


え!?!?!?!?wwwwwww


何が起こったのか全く把握出来なかったです(ぇ

まず7打の時点でちょっと焦りました←



とりあえず潰せたので良かった!!



その他の収穫


0cs36.jpg

ぽたつ~全良10曲目



0yubi26.jpg

最初や中間のもったいないところでミスったんでもしかしたら鳥乗るかもしれないですね・・・。





















おまけ



0don0.jpg



だが、断る(キリッ


>~ゃみ~さん

それは勿論喜んで(ry

とりあえず日米和親条約(?)は無効ってことですかね?(待

まさか寝起きで出るとは思わなかったんで笑いました(

寝ながら全良・・・考えておきm(強制終了


>悠さん

もうとりあえずR18発言がやたら多かったんで危なかったです((

ありがとうございます!確かに縁のほうが多いしそんな気がしますね・・・^^;

多分今後出来ないと思います・・・(


>凛波さん

お久しぶりですw

多分このドリンク飲み干せる方は居ないと思います(

塩辛い>>>>>>>>臭い>>[越えられぬ壁]>>>>>>>甘さ

ですから(
スポンサーサイト
2011.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/275-405ee95f
