不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
皆さんおはようございますこんにちはこんばんは(

さえきです(



最近色々モチベがダウン気味です(´・ω・`)

とりあえず収穫


太鼓

0ac88.jpg

前半から第一ゴーゴー前の複合以外の場所で出るっていう(((

いい加減全良させてよぉぉぉぉ(


0ac89.jpg

連打だけ

・・・ん?いや、連打だけです(謎


0ac90.jpg

いい曲ですよね(´・ω・`)


0ac92.jpg

全良視野









0ac91.jpg

ヒャハハハハハハハハハハハ(壊

メンテマジ乙だわ(泣)


ここからCS(友人宅)


0cs38.jpg

何か一桁きた


黒線ェ・・・





0cs37.jpg

何故だろう・・・

DS2だと可12から下がらなかった思い出があるのにすぐ潰せた・・・(




jubeat

前回から974k→975k→979k







0yubi27.jpg



やっと鳥乗った・・・




0yubi28.jpg

「いやぁね奥様、FULLMOONですって」((






>ゃみさん

得意なのはBPM130前後でBPM180以上の24分とか確実に無理ゲーです(

風雲は106万は乗せたいですね・・・(´・ω・)

戦国は自分でも焦りました・・・^^;

さて、ではちょっとけつをry


>ころねさん

今は真逆ですね(ぇ
不安定の恐ろしさが(ry

何かやってみたらハマってしまってこういう結果に(ry

いやぁぁぁやめてぇぇぇぇぇぇ(((


>悠さん

ありがとうございます^^

実際ここのイオンはロールが少し入りにくい台なんですが驚きました(

大阪なら結構13の台が残ってますよ(((


>五和さん

間違っても僕は化け物とか魔物ではなく人間なので安心してください(

いや僕より遥かにおかしい方なら身近に(強制終了

やぁぁめぇぇてぇぇぇぇっ(((


追記は付き合いが長い大阪ドンだーさんの方のみ見ていただければなぁと。

今度某所で馴染みのメンバーで一緒に太鼓でもどうかなぁと思いまして。

ちなみにあまりここでは言いませんが北河内の某所で良メンテ台を発見しましたw

あまり知れ渡ると知らない人とかも含んで大集会とかになってやっかいになるんで・・

なによりクラッシャーとかは嫌ですから(笑)

この前のAGスクエアみたいなことは本当に勘弁してほしいんで。




ちなみにレートは

太鼓13 100円3曲
太鼓14 100円2曲

どちらも1P,2Pとも良メンテでっせ!(((


0ac93.jpg

ちなみにハウスでこんな記録がry




日にちはまだ決まっていませんが参加したい!って方はメールくださいなw





0sega.jpg

ちなみにここです((

誰かさんの弟が写ってますがスルーしてください←


では!
2011.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/276-cf4c213f
