不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

分かる人には分かる技(

土曜日はビバモールのセガに。

太鼓100円2クレおいしいです(^q^)


げ~てさん
ふじこさん
シーズンくん
躍動感のオッサン←
ガチャピンの店員←
その他ギャラリーの皆様←は

把握してるのはこの方々くらい

お疲れ様でした!

土曜日のまとめ

・げ~てさんとセッション
・ふじこさん相変わらずロール怖い
・シーズンくんダブル速い
・躍動感のオッサンにメンバー腹筋崩壊((
・ガチャピンの格好した店員にふじこさん、げ~てさん、シーズンくん、僕のサイン&写真撮影求められる←
・そのガチャピンの店員に名刺みたいなの貰った((

ここのゲーセンランカー多い


0don1.jpg

一番左の白い服の人が

「太鼓は躍動感が大事なんだよ!!!」

とか言いながらやたらうねうねしながら太鼓叩く真似してて爆笑してたwwwww

ってかふじこさんとそのオッサンのやり取りも面白かったwwwww




とりあえず収穫

まずはCSから



0cs39.jpg

玄人譜面。

ちなみに可2でした(´・ω・`)


0cs40.jpg

これもしかしたら全良いけんじゃね・・・?(


ここから土曜日のACの収穫




0ac95.jpg



いきなりかいっ!!!!!(ぁ



0ac97.jpg


連打もーちょい入ったはずなのにな・・・




0ac96.jpg

3回目の全良

ちなみにSchool Daysは今のところ3回中3回一発全良です((


0ac98.jpg

ラスボス倒した・・・((

これで表と裏は無事両方ともお仕事終わりました((






























0ac94.jpg













うわぁぁぁ連打ぁぁぁ(((













さえき「全良くるんじゃね・・・?」

連打の時のバチ「カチッ☆」

さえき「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?!?!?!?」


こんな感じでした(´・ω・)

一応Tank!も表、裏はお仕事を終えたわけですが・・・





裏は満足してないんで近いうちに28打全良を(ry




それでは!





>れいむ

解禁するのはえーよ(´・ω・`)

申請しに行くの面倒やからそっちから申請してきてぇ((


>悠さん

ありがとうございます^^;

いつもなら他の台では誤反応が起こるんですが裏ロッテルが繋がる台みたいなので無反応とか誤反応はあまり来ない台みたいです((

悠さんも大阪に来られた時は是非((


>ころねさん

複合=ツンデレ
何か把握できました((

ロシアンは一応フル目標です(
何故FULLMOONになったのか全く自分にも分からないです(´・ω・`)

いえいえ、ころねさんは付き合い長いですし是非とも行きましょう!!!(


>ゃみさん

ツンデレは大好きなんで異論はありません((

きゅ~ちゃんはどんな曲でもすぐ全良してしまうんで全く意味が分からないです(
某SNSサイトでやたらと驚かされますから((

いや、連打速い上にチキンが半端無いゃみさんの方が恐ろしいです((


2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/277-a8e49953
