不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
0towano.jpg

十和野さん可愛いよ十和野さん(迷い猫オーバーラン!コミック2巻より)



はい、さえきですw


ここ数日間の収穫貼っていきますー(´・ω・`)





0ac99.jpg

チキンとかくたばれぇ☆★☆★☆(((













0ac100.jpg

モチベが良いのか・・・?(

一発で出ましたw

黒線とか本当にありがとうございました

ちなみに画像は太鼓13ですが太鼓14でも全良出来たので実質2回全良しました・・・

14でも一発d(ry


後画像無いですがSchool Days4回目の全良とか(



その他は土曜日の収穫













0nya.jpg


何か難波行ったときにいつきさんが2個も数クレで取ってて

「あげるわww」

とか言われたんで即貰いました((









0nya1.jpg


迷い猫のライター((

これも僕といつきさんでの協力プレイで頑張って取りました((

これも頂けたんで観賞用ですね・・・(

































0nya2.jpg


本来の目的はこれです!!!((

買いましたよ・・・エクセレントモデル・・・

ちなみに定価の7700円より1274円安い6426円で買えました!!((

月末には文乃も買いに行こうかなぁ・・・と(爆

土曜日だけで1万円飛んだのは秘密




久々に動画も撮ったんでうpして終わりますw





では!



Player:さえき Camera:のえる


Player:のえる Camera:さえき



>ゃみさん

知り合いの方も同じようなことを言ってました((

落ち着いてください・・・秀吉は男なんだよ!?!?!?(ぁぁぁ

全良出る一個前のときに25打出たんで連打良いんじゃね?って思ったらこうなったというわけです(何

さすがに今回はお目目パッチリでした←

ありがとうございます!


>悠さん

正 解 で す(何

本当に僕的には連打もったいなかったです・・・

Tankは必ずリベンジして単独全一狙います!(`・ω・´)

どうもです^^;


>ころねさん

くそう・・・バレたk(ry

精度は嬉しくて発狂しましたが連打で一気にテンションダウンですね((

いや全良製造機はあなたじゃないですかwwwww
「何でもかかってこいやぁっ!!」って状態がころねさんには常にありそうなので怖いです((

恐らく自転車だと大日からなら1時間半は確実にかかるので京阪電車からバスに乗るほうがお奨めですね・・・。

往復840円かかりますがそれで良ければぜひ一緒に行きましょう((


>つきにゃさん

本当に残念ですよね・・・(´・ω・`)

多分大日で予選は出るんで会えれば是非こちらからもよろしくお願いします^^

いや、僕の方が断然チキンです(´・ω・`)

テスト=鬱ゲーですよね←
スポンサーサイト
2011.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/279-58a2ceda
